MyGO!!!!!お渡し会レポ 博多・小倉編

f:id:Kanako_Producer:20230515211804j:image

レ点です。5月の13日(土)と14日(日)にMyGO!!!!!のリリースイベント博多・小倉編に参加してきました。

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230515212201j:image

福岡までは大阪南港フェリーターミナルから出ている夜行フェリーに乗って向かいました。往復で合わせて10kほどで安く、中には温泉などもあって快適でしたね。ただ海上だと電波が弱く、Twitterが開かない時間帯が多々あったのはつらかったですね。  

 

 


f:id:Kanako_Producer:20230515212205j:image

↑出港前にビールを飲む上田天皇

 


f:id:Kanako_Producer:20230515212158j:image

泊まった部屋はこんな感じで快活クラブみたいな感じですね。お友達と一緒に乗るのがおすすめです。

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230515212751j:image

↑日が落ちる様子 綺麗でした

 


f:id:Kanako_Producer:20230515212754j:image

↑確か明石海峡大橋

 


f:id:Kanako_Producer:20230515212757j:image

カップ麺の自動販売機があったので我慢できずに食べちゃいました。背徳感がすごかったです

 

 


f:id:Kanako_Producer:20230515212800j:image

抹茶菓子でおしゃピク(オシャレか?)

 

 


f:id:Kanako_Producer:20230515212803j:image

上田天皇ボードゲームしてました。面白すぎて寝不足の要因に、、、

 


f:id:Kanako_Producer:20230515212806j:image

瀬戸大橋です。「結城友奈は勇者である」の聖地の一つでゆゆゆ好きの自分にとって訪れたかった場所の一つなので嬉しかったです。下から見た走りも中々乙でした

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230515213414j:image

福岡に着弾。小倉駅に行ってうどんを食べに行きました。優しい味で朝食に最適でした。

 

 


f:id:Kanako_Producer:20230515213417j:image

温泉「華の湯」に向かう最中に上田天皇がメロンパンを購入していたので自分も買っちゃいました。オタクは小日向美香さんとメロンパンくんが好き

 


f:id:Kanako_Producer:20230515213420j:image

お昼前に博多に移動してガンダムを見てきました。νガンダムは伊達じゃない。モールド線とか見ている感じRGがモデルになってる感じっぽいですね。(早口)ここでしか買えないので限定のνガンダムを購入しました。嵩張って大変でしたね

 


f:id:Kanako_Producer:20230515213423j:image

ガンダムがあったららぽーと内のパン屋でパンダ(立希)とねこ(楽奈)とメロンパン(小日向美香さん)が売っていたので明日と明後日の朝食用で購入しました。

 


f:id:Kanako_Producer:20230515213426j:image

青木陽菜さんアチアチフォロワーのくらたん(倉田くん)と合流してお昼を食べました。これはごまさばのお刺身です

 


f:id:Kanako_Producer:20230515213429j:image

会場のタワーレコードに移動。とりあえず最初はこれくらいと大量の参加券を取り出すくらたん。

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230515214343j:image

博多では青木陽菜さんと立石凛さんのお二人とお喋りをしました。お二人とも喋りが上手くて楽しく話せました。(パーフェクトコミュニケーション) フラスタの件等は自分からは話を振らないようにしていたのですが(押し付けがましくなるのも嫌だから)あちら側は出したことを把握されていて喜んでいただけていたみたいでフラスタを出した甲斐はあったかなと嬉しくなっちゃいました。

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230515215014j:image

お渡し会が終わってから撮りました。

 


f:id:Kanako_Producer:20230515215011j:image

博多駅にあった小日向美香さん(小日向美香さんではない)

 

f:id:Kanako_Producer:20230515215125j:image

青木陽菜さんと約束をしたので上田天皇とくらたんともつ鍋を食べに行きました。青木陽菜さんがくらたんに社長(自分)になんでもおねだりしな笑と言ってたらしいですね。可愛い

 


f:id:Kanako_Producer:20230515215131j:image

二軒目に福岡のフォロワーから教えてもらったラーメン屋に行きました。

 


f:id:Kanako_Producer:20230515215128j:image

大人気女性声優、楠木ともりさんのサインが飾ってあって声出ちゃいました。

 


f:id:Kanako_Producer:20230515215134j:image

昼間に購入したプラモデルを宿で組みました。プロポーションが良くて情報量も少なく、良いキットでした。

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230515215801j:image

二日目の朝。小日向美香さんになりました(?)

 

 


f:id:Kanako_Producer:20230515215804j:image

小倉のイベント会場へ移動。可愛いパネルを発見。オタクじゃないので知らなかったんですけど最近の声優さんって可愛い人が多いんですね。一階のフロアには声優のサインがいっぱい飾ってありました。あとなんか同じ会場でしき君がトークイベントやってましたね。いい匂いがしたのはそれが原因なんですかね

 


f:id:Kanako_Producer:20230515215808j:image

お昼です 肉がほろほろでめちゃ美味かったです

 

 


f:id:Kanako_Producer:20230515215811j:image

小倉のお渡し会です。青木陽菜さんに社長って呼ばれるの、なんだかドキドキしちゃいましたね。(オタク) 待ち時間に初対面のオタクとたくさんお話しできたのも良かったです。

 


f:id:Kanako_Producer:20230515215814j:image

くらたんが広島に行ったので小倉に残った上田天皇と鉄鍋餃子を食べました。さっぱりしてていくらでも食べれそうでしたね。

 


f:id:Kanako_Producer:20230515215817j:image

ラブライブの顔つきを取り戻す上田天皇

 


f:id:Kanako_Producer:20230515215821j:image

焼きうどんです。薄々勘づいている方もいると思いますが今回の遠征、飯しか食ってないです

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230515220634j:image

夜行フェリーに乗り込んで帰宅。オタクの神棚を形成しました。

 


f:id:Kanako_Producer:20230515220637j:image

陸からどんどん離れていくと終わりを実感させられて切ない気持ちになっちゃいました。次は札幌です。小日向美香さんにお会いできるのが今から楽しみです。

 

 

 

 


f:id:Kanako_Producer:20230515220628j:image
f:id:Kanako_Producer:20230515220631j:image

フォロワーと一緒に撮った連番写真です。今回はありがとうございました。またバッグや缶バッジを提供してくれたトウカさんとりりさん本当にありがとうございました。また何かしらの形でお礼をさせてください。

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230515221048j:image

それでは次はお渡し会札幌編でお会いしましょう。では