北海道に行けなくなったので東京に声優のツラ拝みに行った話

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230530161143j:image

 

 

 

 

 

MyGO!!!!!お渡し会札幌編、とても楽しみですね

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230530164053p:image

 

 

 

 

しまりました!必修科目では私が圧倒的に…不利ーーーーーーーーッッッ!!!!!!!(クモオーグ)

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230530164443j:image

↑予定表を確認した時の自分

 

 

無慈悲にも通達された徴兵の連絡にオタクの涙が止まりません(23日に初めて知った)

一応2〜3万ほど出せば当日北海道に行くことも可能なのですがここでお金を出して今後のライブイベントに参加できなくなると本末転倒。でも手元にある参加券がこのままだと腐ってしまう。どうすれば………

 

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230530165604j:image

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230530165613j:image

 

 

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230530165354j:image

明日開催の制作発表会でオタクに渡せばいいじゃん!!!!!

 

制作発表会ならフォロワーがチケット余らせてたし交通費も往復で10kあれば行けるから北海道代から捻出したら実質無料で行けるし参加券もフォロワーに譲れるしで完璧すぎる。天才か………?

f:id:Kanako_Producer:20230530170013j:image

↑思いついた時これになってた

 

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230530170043j:image

と言うわけでオタクに連絡

 

24日お昼頃

f:id:Kanako_Producer:20230530170325j:image

なんやかんやで

f:id:Kanako_Producer:20230530170328j:image

着弾

 

 

 


f:id:Kanako_Producer:20230530170331j:image

これは道中にいたCOCOちゃん

 


f:id:Kanako_Producer:20230530170334j:image

昼ごはん

 

 

 


f:id:Kanako_Producer:20230530170337j:image

到着!

(ここまで会場に来ることは上田と倉田くんにしか伝えてないです)

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230530170802p:image
f:id:Kanako_Producer:20230530170805p:image

前日まで行く予定がなくこんなやり取りをしていたため

 


f:id:Kanako_Producer:20230530170759p:image

フォロワーに若干引かれてました

 

 

 

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230530171015j:image
f:id:Kanako_Producer:20230530171013j:image
f:id:Kanako_Producer:20230530171018j:image

会場の写真です。思ってた倍くらい初出し情報があって驚かされっぱなしでした。小日向美香さんがとても可愛かったですね。ポニーテール美香、善い。

小日向美香 on Twitter: "アニメ『BanG Dream! It's MyGO!!!!!』 制作発表会、観てくださった皆様ありがとうございました✨ 柿本監督と綾奈先生のお話も聴けて、とっても愛に溢れた作品に携わる事ができて幸せです。 彼女たちの音楽(叫び)、是非見届けてください。 アニメのMyGO!!!!!もよろしくお願いいたします💛 https://t.co/KWwIL9XeZf" / Twitter

小日向美香 on Twitter: "インスタにお洋服を載せてみました📷 この日はメイクさんに、ポニーテールにしていただきましたよ!!☺️✨ https://t.co/JPhaKb1oGM https://t.co/9IycuPFjp4" / Twitter

 


f:id:Kanako_Producer:20230530171021j:image

終わってからカズさん、トウカさん、柿ピーさんとご飯食べに行ってオタク話に花を咲かせてました。オタク話に華があるかは分かりませんが。

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230530171459j:image

急遽参加したイベントでしたがとても良かったです。お渡し会に行けなくなったのは本当につらいところではありますけどアニメの情報解禁という晴れ舞台を現地で見届けることができて後悔はないです。あと余談なんですが羊宮妃那さんがとってもcuteで揺らぎかけちゃいました。Twitterで書くと浮気だのなんだの言われるのでここにこっそり書き綴っておこうと思います。それでは👋