レ点芸能事務所強さランキング

 

f:id:Kanako_Producer:20230216150039j:image

 

 

 

 

みなさんはレ点芸能事務所という会社をご存知ですか?私はこの前知りました。

 

 

 

 

レ点芸能事務所 on Twitter: "レ点芸能事務所ステッカーが事務所に発送されました。こちらは社員が関東に出張する際に声優現場等で配布させていただきます。よろしくお願いします。 https://t.co/LXtMXf8mtJ" / Twitter

 

 

 

怪しげなステッカーを配布しているグループらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230216150026p:image

↑引き出しが少なすぎる

 

 

 

 

どうやら求人募集もしているらしいです。採用条件を見ていこうと思います。

 

 

 

 

 

f:id:Kanako_Producer:20230216150413p:image

 

 

 

条件は比較的緩めな企業みたいですね。

 

 

 

そんなレ点芸能事務所さんですが所属している社員さん、所属声優さんの社内カーストかどのようになっているか気になりませんか?(唐突)

ここではレ点芸能事務所の強さをランキングにして紹介していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位 社長

f:id:Kanako_Producer:20230216152402j:image

窓際族。基本的に社内での地位は低いみたいです。休日はDアニメストアでアニメを観ているそうです。公式アカウントは社員さんに乗っ取られているらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位 IDOLY PRIDE

f:id:Kanako_Producer:20230216153014p:image

社内でも大人気のコンテンツです。有名作曲陣の手掛ける楽曲や豪華声優陣の演じるキャラクターが人気です。またライブイベントには社員達が足を運ぶそうです。おすすめの楽曲は兵藤雫(cv.首藤志奈)が歌う「drop」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 園田

f:id:Kanako_Producer:20230216153817p:image

ミュージックレイン三期生オタク界隈ではちょっとした有名人らしいです。事務所に所属する唯一の声優さんでラジオ番組を始まる予定があるとかなんとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 ヤスネーター

ヤスネーター(安村) on Twitter: "こちらのイラスト担当させていただきました。 皆さん是非セブンイレブンさんにてお買い求めください" / Twitter

公式アカウントを悪用、イラスト提供など様々な活動を行っているため、事務所の実権を握っている人物といっても過言では無いのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一位 人事部

f:id:Kanako_Producer:20230216154616j:image

f:id:Kanako_Producer:20230216154626j:image

その正体は不明なのですが数々の社員から恐れられていることから「人事部」は事務所内でもかなりの力を持っている人物だということが分かります。怖いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。これからも社内の勢力図が大きく変わる度に更新していこうと思います。これからもレ点芸能事務所をよろしくお願いします。